› 浜商OBOG吹奏楽団のちょっと言わせて › 中区まるごと宝島

2008年03月23日

中区まるごと宝島

22・23日と浜松市体育館で中区まるごと宝島というイベントが行われました。

私も今日、演奏でこのイベントに参加させていただきました。
浜松市体育館は今日限りで閉館となり取り壊されるそうです。私は学生時代から吹奏楽部でしたが、この体育館ではイベントなどで何どか演奏した思い出があり寂しい限りです。スポーツの大会や練習で利用されていた方々は、私より何十倍も思い出が沢山ありもっともっと寂しいことだろうと思います。

最後に日のイベントに参加させていただき、ありがとうございました。



この記事へのコメント
個人的にちょっと気になっていたアマゴの塩焼き。
http://amagoya.hamazo.tv/

出演しなかったら、私はきっとBeer片手にアマゴをほおばっていたことでしょう。

ちょっとblogを見てたら、アマゴ屋さんの行きつけの床屋さんには、山奥であるにも関わらず、我が家の愛車と同じルノーのkangooが・・・
Posted by Tenor吹き at 2008年03月24日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中区まるごと宝島
    コメント(1)